旅行 PR

高千穂峡近くの民宿 暖心

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高千穂峡近くの民宿 暖心

先月、高千穂峡を訪れた際に、近くの民宿に宿泊しました。
宿泊先は暖心。


選定理由1 近い

高千穂峡に近いところが決め手です。
旅行日当日と翌日どちらも天候が悪く、それでも高千穂峡に少しでも天気の良い日に訪れたいという思いから、ここに決めました。

選定理由2 安い

2人で2万円を切りました。
一泊二食付きです。

値上がりが著しい昨今、この値段は破格と思います。
特に今回は、移動にお金がかかったため、宿泊費を抑えられたのは大変助かりました。

泊まってみての感想1 食事が美味しい

出てきた料理が、ヘルシーで多彩でおいしいのです。
どの食材も、自前の畑で採れた野菜や、近隣で捕獲された鹿の肉等が並べられていました。

宿の方は、料理大好きとおっしゃっており、どれも美味しく、幸せな時間となりました。

泊まってみての感想2 猫と犬

中にも外にも猫や犬がいます。

みんな人慣れしており、食べ物を奪ったり、攻撃してきたりはしません。
身近に動物がいる環境で生活してこなかったので、新鮮でした。

もし、アレルギー等ある方は注意が必要です。

さいごに

宿名通り、心が暖まった滞在となりました。

お世話していただいた方々、本当にありがとうございました。