レビュー

脇の臭い対策

夏です。日々暑くなります。

幼少期から貧血気味で、小学校で立たされていたときは途中で顔が真っ青になり、
目の前が真っ暗になりよく倒れていました。
現在もよく立ち眩みします。
鉄分サプリ飲んだり、きな粉牛乳飲んだりしましたが、
なかなか改善されず。
元々、血管が細く、注射の際はほぼ毎回、
看護師さんが困っています。
ベテランはこんな私でも余裕でブスリと刺してきますが。

 

そんな夏には制汗剤が欠かせないと思います。
私も小学校から運動部に所属しておりましたので、
制汗スプレーを毎日使用しておりました。
自分の汗のにおいが嫌なので、おそらく周りにも
不快な思いをさせるので。他人の異臭を感じやすい季節なので、
時々、うっっとなる場面もあります。
自分はそうなりたくないと思い、
制汗スプレーを朝一でやるのが当たり前でした。
でも、どの制汗スプレーも効果が弱く、結局、
一日の後半には自分の汗臭の方が勝り、
自己嫌悪に陥るパターンがしばしばありました。
特に、運動や労働がハードな一日は、100%制汗スプレーの効果は
無です。なんとかならないものかと心の隅に思っていたところ、
薬局で見つけたクリームタイプの商品を手に取り、試してみました。

 

商品名:デオナチュレさらさらクリーム

 

https://deonatulle.com/detail_sc.html

 

これは、令和になって効果を抜群に感じている商品です。

朝、出勤前にササっと脇に塗って、一日を終えたとき、

無臭です!

感動しています。

クリーム自体は刺激性もなく、無臭のものになります。

持続性も抜群です。長時間労働族の私でも終日効果ありです。

毎日感じていた、自分の体から発せられる嫌な臭いが、
主観ですけど、無くなりました。

入念に嗅いでも何の臭いもありません。ハードワークの日でもです。

これはおすすめです。過去の自分にプレゼントしたいです。

電車で異臭を放つ人たちにはぜひ使ってもらいたいです。

 

制汗理論はクリームを塗ることで、エクリン線とアポクリン線に膜をして、
嫌な臭いを防いでいるそうです。はい。

 

調べてみると、スティックタイプもありますね。

また、足用の商品もありました。足も毎日歩き回っているので、汗をかいてむれて、
異臭を放っているので、こちらもゲットして試してみようと思います。

 

https://deonatulle.com/detail_asc.html

 

効果が全然違うので、私はこれからも愛用しようと思います。

 

いいものとの出会いはうれしいですね。

 

良いと思ったものは試す。試してみてよかったら継続する。

 

以上