Amazon Prime

【女性陣のバトルが白熱】バチェラーS3を観てみた-4話-【感想】【ブログ】【レビュー】

バチェラーシーズン3 4話がアップされました。
4話までくると、残っている女性たちのキャラが一人一人濃くなってきます。

今回は全員に対してデートがありました。
以下、ネタバレです。

グループデート

グループデートはレースデートです。
ゴーカートでレースを行い、真剣勝負の空間での女性陣を見てみたいとのこと。
ここで分かった事実は、前回のカクテルパーティーで最後にジンジャーエールを渡したのは岩間さんでしたが、ジンジャーエールを チョイスしたのは水田さんでした。
気遣い抜群の水田さん好感度アップ。
正直に伝えた岩間さんも好感度アップ。
最後にタイムアタックレース。
勝者にはバチェラーとリムジンで帰ることができる権利獲得。
白熱したレースを勝ち取ったのは、2位と0.09秒差をつけて、田尻さん
見事、バチェラーとのリムジンデート獲得。

ここでバチェラーとの距離を縮め、ローズゲットしたいところでしたが、ほかの女性の話に終始してしまい、ローズゲットならず。

2ショットデート

2ショットデートに選ばれたのは濱崎さん
オリラジ藤森さん推しメンの彼女です。
デート内容は夜の水族館デートです。
バチェラーにはまだ緊張しているように見える濱崎さん
しかし、水族館デートを通して楽しい時間を過ごし、
どんどん距離を詰めていく濱崎さん
濱崎さんからバチェラーに手作り指輪のサプライズ。

バチェラーの心を動かした濱崎さんはサプライズローズゲット。

濱崎さん株上昇中。

2on1デート

選ばれたのは、中川さん金子さん
この二人、もともと知り合いらしく、1話目で若干因縁のある二人。
見物です。
金子さんはバチェラーと高校が同じらしく、フランス語も堪能な、お嬢様感のある女性であり、バチェラーの周りにも多かったと思われる女性。
対して中川さんは、髪色が金髪、DJ、新体操をされている、バチェラーが今までに出会ったことのないような人。
2on1デートは一人がローズをもらい、次のステージ進出権を獲得できるのに対し、ローズをもらえなかった女性は退場。
デート内容はまず天然プールにダイビング。
バチェラー5mくらいの高さからプールに飛び込むことを提案。
まず初めにバチェラーがジャンプ。
中川さんはカナヅチであるにもかかわらずジャンプ。
金子さんは恐怖からちょっとずつ浸水。
そのあとは、ピクニック。彼女たちが作ってきたお弁当を食べながら一人ずつお話。

最後にバチェラーから選ばれたのは、
中川さん。将来像が描けたほうを選んだとのこと。

中川さんがナチュラルメイクになってきたのか、最初の頃より美人になってきました。

ローズセレモニー

ここで選ばれなかったのは、城田さん岩城さん
城田さんの別れ際は私もうるっときました。
岩城さん

バチェラーに正拳突き。

衝撃です笑

感想

以上が4話の流れです。
毎度のことですがだんだん、女性陣が絞られていくごとに、 一人ひとりに対する思い入れが次第に強くなり、 ローズセレモニーで落とされていく女性との別れがとてもつらいです。
(´ω`)

今回で、水田さん濱崎さん中川さんが株を上げた気がしました。 まだまだ今後の勝敗はわかりません。
そういえば女性陣間のバチバチした時間があまりないですね。
性格がいい女性参加者ばかりです。
最後までしっかり見届けたいと思います。

以上