レビュー

バチェラーS3×5話×レビュー

職場の飲み会が苦手なはしっこです。

金曜日に歓迎会&送別会があり、帰宅後にバチェラー5話が配信されていましたので楽しく鑑賞させていただきました。だんだん誰が残るのか、誰が落ちるのか、ハラハラ具合が増してきました。

以下ネタバレです。

グループデート

今回でグアム最後のデートとのこと。

最初のデートはグループデートです。

グアムの海でのクルージングデートです。

選ばれたのは、中川さん、岩間さん、田尻さん、高田さんの4名。

バチェラー自らクルーザーを運転します。

そして、海に入り、シュノーケリングを楽しみます。

高田さんは1人でスイスイ泳ぎます。たぶん減点。。

一度船に上がった後に、もう一度海に入ろうバチェラーが宣言したときに、名乗りを上げたのは田尻さん。好印象。

私も協調性に欠ける部分があるので、高田さんの気持ちはわかる派かもです。

でも客観的にみると印象よくないですね。

2ショットデート

グループデート終わりと同時に、2ショットデート開始。

お相手は水田さん。

前回のカクテルパーティーで話す約束をしていたのに話せなかったのが心残りであったとのこと。

バチェラーにとって、以前、ジンジャーエールをくれたのが本当に好印象だったとのこと。

グアムの海上にあるテラスのような空間とブランコでお話。

水田さんの私生活や結婚観について深く話をすることができ、親密度アップ。

そして、水田さんローズゲット。

バチェラーは将来の奥さんにも自分の仕事を手伝ってもらいたいと考えているようでした。

一緒にいて気を使わない人で、かつ、ともに仕事ができる人ですかね。

なかなかパワーのある人じゃないと務まらない気がしました( ̄▽ ̄)

特別2ショットデート

今回は上記の2つのデートで終わりの予定だったが、バチェラーからどうしてもお話がしたいと、女性陣の部屋に急遽突撃。突如現れたバチェラーに、気を抜いていた女性人たちはびっくり。名前を呼ばれたのは野原さん。

野原さんは過去にグアムでのつらい経験があることを以前、バチェラーに告げ、今回は楽しい思い出にするとバチェラーが約束してくれていた。しかし、デートに誘われずに落胆していた最中でのサプライズデート。野原さん大喜びです。

デート内容は2人とも初体験のスカイダイビング。

ドキドキ初体験を経て、2人の距離も近づきました。

そして、野原さんもローズゲット。

一緒に試練を乗り越えた経験は大きいですね。

野原さんにとってグアムが最高の思い出になったみたいでなによりです。

カクテルパーティー

今回デートがなかった濱崎さんから二人きりでのお話スタート。

そこから高田さん、田尻さん、岩間さん。

中川さんは話したシーンがありませんでした。

そしてローズセレモニー。

今回脱落するのは一人。

最後まで名前を呼ばれなかったのは高田さん。

やはりグループでいる中、自分一人で楽しむ世界観はバチェラーには合わなかったみたいです。 指原さんコメントでもありましたが、高田さんが落ちた時には意外とクールだったのが予想外でした。

最後に

ここにきて女性同士のバチバチ感が垣間見えてきて、バチェラーらしさが出てきたと思います。ここまで残っている女性はみなさん強敵です。ありのままの自分をできる限りバチェラーにぶつけていただいて、その中でバチェラーと生涯を共に歩むことになる人と結ばれてもらいたいです。最後に感動的に結ばれても、今までみたいに破局にならないでほしいなと思っております。

また、次回ついに田尻さんが温泉デート中?に秘密を暴露します。子供がいるという事実をバチェラーはどう受け止めるのでしょうか。一瞬バチェラーの表情が映っていましたが、心境はまだわかりませんでした。来週がとても楽しみです。

追伸 次回の舞台は静岡です。
訪れたことのある風景でした。こちらもワクワクです。

レビュー①

レビュー②

以上

バラ50本花束4980円!100本バラ花束 還暦祝い60本の赤バラにも調整OKお祝・誕生日 歓送迎会 プレゼント 薔薇 ロングサイズ50cm プロポーズ

価格:5,378円
(2019/9/28 10:40時点)
感想(2820件)