レビュー

バチェラーS3×6話×レビュー

バチェラーシーズン3。回を追うごとにおもしろさが加速しております。

舞台は静岡。一瞬、三島スカイウォーク歩いてましたね。

以下、ネタバレビュー。

2ショットデート

前回の次回予告で一番気になっていたデートです。

田尻さんが18歳で結婚、出産、離婚を経験していることを告白します。

田尻さんはモデルさんをやっているだけあって、お綺麗ですね。

まず最初に、静岡の自然の中をSLで駆け抜けます。

SLの中で将来の話などをして、より親密度が上がります。

そして、ドライブからの温泉。

温泉で何もかも包み隠さずお話ができるであろうと、バチェラーが用意してくれました。

温泉でもお互いの結婚についてゆっくり話すことができ、ついに、田尻さんが自身のことについて告白しました。

今後結婚を考える人と末永くいるためには、避けては通れない内容です。

田尻さんが勇気を振り絞って告白したとき、バチェラーが「おっ、お母さんなんや。」と温かく受け止めていたところがとても好印象でした。田尻さんがゆっくり話し出したときに、田尻さんの手を握って緊張を解そうとしているところに優しさを感じました。

そして田尻さんローズゲット!

とても温かい気持ちになりました。

グループデート

翌日グループデートです。

選ばれたのは、濱崎さん、岩間さん、中川さん。

デート内容は雄大な富士を背にバチェラーの友達(馬)と駆けましょうデート。

バチェラーは馬に乗って登場。

女性陣はメロメロです。あんな登場の仕方ありますでしょうか笑

暴れん坊将軍を思い出しました。

なぜか用意されている馬は3頭。岩間さんだけバチェラーと二人乗りでした。

濱崎さん、中川さんは羨ましそうです。

岩間さんとバチェラー二人きりの会話の中で、バチェラーが岩間さんに今のバチェラーへの思いを聞いてみる。しかし、岩間さんの返答が微妙。バチェラー距離を感じてしまう。

乗馬後、2ショットデートに中川さんが誘われる。

球体テントの中でのプラネタリウム。

とても神秘的で幻想的な空間の中でのデート。

中川さんはさらにバチェラーとの仲を深めることに成功。

ただしローズはなし。

ちなみに、プラネタリウムで観た星は、中川さんの生まれた日の星とのこと。 そんなことできるんですね。

カクテルパーティー

濱崎さんがバチェラーにお手紙発表。

自身にお父さんがいない状況で育ってきたことを告白。

ただし、ローズセレモニー後のバチェラー曰く、もっと早くに言ってほしかったとのこと。

今後もなかなか言わないのかなと思ってしまったのかな。

ということでローズを貰えなかったのは濱崎さん。

最後に

もう、どんどん最後のお別れが辛くなってきます。

最後に選ばれるのは誰なのでしょう。

岩間さん、水田さん、野原さんが俄然強いのかなあと思っています。

次回予告でまた波乱がありそうな場面がありました。

「今日バラ渡されへん」とは笑

以上