レビュー

バチェラーS3×7話×レビュー

バチェラーラララー

金曜日は、帰ったらバチェラー観れる!というモチベーションで仕事を頑張るようにしています。

7話が公開されました。

今回でバチェラーとのデートは最後とのことです。

次回はお互いの家族とご挨拶です。早いです。

以下、ネタバレです。

グループデート

最初はグループデートです。

舞台は熱海らしく、こちらも観たことのある風景でした。

すでに5人となってしまった女性陣の中選ばれたのは

岩間さん、田尻さん、中川さん、水田さん。野原さん居残り。

これは、最後に野原さん2ショットデート期待してしまいます。

デート内容は、ウエディングドレスを着て、バチェラーと写真撮影。

女性陣4人はテンション上がります。

4人ともお綺麗です。

写真撮影が終わった後、バチェラーからもう少しお話ししたい人がいると言われます。

選ばれたのは岩間さん。

バチェラーの車でプールのあるおしゃれな落ち着く場所へ。

じっくりゆっくりお話しして、2人でプールに飛び込んで、、、親密度急上昇です。

そして岩間さん、ローズゲット。

2ショットデート

選ばれたのは野原さん。

バチェラーが最後のデートは野原さんと過ごしたいと望んで作られた今回のデート。

内容はドライブインシアター。

出会ったころからの動画を二人で鑑賞。

バチェラー感動して涙。

野原さんの前では、自分の弱いところも出せるとのこと。

二人っきりのローズセレモニー開催。

そして野原さんローズゲット。

カクテルパーティー

カクテルパーティーでは水田さん、田尻さん、中川さんとそれぞれお話をすることに。

水田さん過去に婚約していたがその話がなくなったことを告白。

田尻さん息子とバチェラーが会うとなったときの不安を吐露。

中川さん。

中川さん。

グアムから帰国後から精神的にとてもきつくなっているらしく、岩間・野原2強に映る構図の中で自分は2軍であり、この先望みが薄いなら、この時点ではっきりさせてほしいとのこと。

バチェラーはローズセレモニーを待たずその場で中川さんにローズを渡さないことを告げます。

中川さんカクテルパーティー中に退場。

最後に

岩間さんとのデートも野原さんとのデートもかなり濃密になってきました。

最後は誰が選ばれるのか気になります。

個人的には女性に強さを求めるバチェラーなので、フィジカル的に野原さんが一番強そうなので野原さんと予想。

でも次回予告で、農家の野原さん家団らんで、野原家「野菜は好きですか?」バチェラー「嫌いです!」がありました。日本人らしくない、はっきりと物申すタイプです。この後どうなったのか気になります。

だんだん終盤に近付いてきました。

いつもご家族とご対面の後何してましたっけ。

台風にお気をつけて。

以上