レビュー

レビュー×バチェラー×シーズン3

バチェラー大好きな独身おじさんです。

始まりましたシーズン3!

1話と思いきやいきなり3話アップされておりました。

もちろん一気に観てしまいました( ̄▽ ̄)

バチェラー 友永さん

相変わらずパーフェクト超人が登場します。

31歳、中高フランス留学、父兄開業医、愛車はフェラーリ、ポルシェ、マセラッティ。

容姿端麗、才色兼備、非の打ち所がないです。

でもシーズン1、2とはまた少し違った空気感の男性です。

年齢はほぼ同じですがこうも違う人種がいるのかと、羨ましい限りでございますm(__)m

さわやかイケメン感があります。

神戸出身関西弁です。

女性陣

個性的なメンバーがそろっております。

個人的注目人物は、野原遥さん、岩間恵さん、水田あゆみさんです。

勝手に今後残るのではと思っております。

びっくりするようなアプローチをされる方が出現します。

モンスター( ゚Д゚)

坂東工氏

私的には坂東さんが毎回一番かっこいいですね( ̄▽ ̄)

いい表情、いい声、憧れます。

何者ですか笑

3話まで観た感想(ネタバレ)

1話目は高田汐美の初対面でキスが衝撃的でした。

何かしらバチェラーの印象に残る、引っ掛かりのある人が残ったのかなと思いました。

岩間さんがファーストインプレッションローズを受け取りました。

私の推しメンも岩間さんです。はい、どうでもいいですね。

金子さんのクイズは少しもったいぶっちゃった感がありました。

国分さんは個性的で、私も今まで出会ったことのないような人でした。

2話目は1対1デートとグループデート。

岩間さんが一歩リードしました。

グループデートはドッグデート。

楽しそうに犬と戯れている人は好印象ですね。

3話目はグアム。

いいですね笑

みんな開放的になって、だんだん殻をやぶっている感じです。

積極的な人が登場します。バチェラーだからこそですね(‘_’)加賀美さん。

田尻さんのカミングアウトは次回かな?

ということで、金曜日の楽しみが1つ増えました。また3話アップロードされるのか、1話なのかわかりませんが、それまで仕事を頑張りたいと思います。

私がバチェラースペックになるには、死ぬまでに徳を富士山くらいに積み上げて、輪廻転生を3回くらいしてやっとなれるかどうかだと思います。

今世は自分の持って生まれたスペックを最大限に伸ばして、いつか大切な人に出会えたらと願っております。今まで、あいのりやテラスハウスなど恋愛系の番組が流行っていても関心を持たずに生きてきました(あ、モンスターハウスはバッチリ観てました)が、バチェラーを何かのきっかけで観てから関心を持つようになり、自分の視野が広がったというか、人生の幅も少し広がった感覚です。

バチェラー要チェックやで!

以上