金曜日の楽しみバチェラーシーズン3!
ついに8話を迎えました。
女性陣のご家庭訪問の回です。
私は名古屋出張からの帰宅時に、新幹線の中で視聴しました。
ワクワクしながら観ることができ、移動時間を有意義に過ごすことができました。
以下、概略になります。(ネタバレあり)
ご家庭訪問(野原さん)

まず最初は野原家です。
茨城県で農家をされているそうです。
つなぎ姿の野原さん。ビシッと決まっていますね。
ねぎを収穫していました。
バチェラーは野菜嫌い。。
私はねぎ大好き芸人のため食べてみたいと思いました。
そして、乾杯の席にはご両親と妹さん、祖父母が揃っていました。
皆さん和気あいあいと話していていい雰囲気だと思いました。
その後、バチェラーと父の二人っきりでのお話。
そしてその場にもねぎが綺麗に並べられていました。
ねぎの宣伝もばっちりです。
ねぎ焼きを食べたくなりました。
野菜食べましょう。
健康第一です。

ご家庭訪問(田尻さん)

田尻さんの故郷は大阪。
ご両親は町工場を営んでいるようでした。
ご両親は颯くんがいることを心配されていました。
颯くんはおとなしそうで緊張している印象でしたが、
バチェラーのスポーツカーとプレゼントのドローンに
心躍らせているようでした。
楽しそうでよかったです。
バチェラーに、
今まで父親が欲しいと思ったことはあるか、いきなり父親ができるとなるとどう思うか、という問いを投げかけられる颯くん。
11歳ですがちゃんと自分の思いを言葉にして素直に話していました。
しっかりしているなと思いました。
ドローンいいですね。
一度、操縦してみたいです。
男の子のハートを間違いなくゲットしますね。
30歳のおじさんのハートはゲットしました。

ご家庭訪問(岩間さん)

岩間さんは実家が山梨。
そしてブドウ農家。
おしゃれなおもてなしだと思いました。
父母と兄姉夫婦たちでお出迎えです。
ここではやはり岩間さんの我の強さが際立ちました。
見た目はとてもお綺麗ですが、バシバシ言ってくるタイプですね。
バチェラーに参加して、バチェラーを山梨に来させようと考えていたのでしょうか。
こういう方は、なんでも言うことを聞いてくれる優しい感じの男性が合っているのではと思いましたがどうなのでしょう。バチェラーとの相性はいかに。
ブドウもほうとうもおいしそうでした。
お腹すいてきました。
山梨。ひまわり畑もあって自然いっぱい、いいところです。

ご家庭訪問(水田さん)

最後は水田さん。
水田さんのご両親は離婚されているらしく、実家ではなく父親が営んでいる焼き鳥屋さんでバチェラーをおもてなしするとのこと。
両親は別れてはいるものの仲はよく、今でもご飯に行ったりしているみたいです。
ご両親が別れることになった経緯や、水田さんがホステスで働くことにした経緯などについて、じっくりお話されていました。
家庭を持つと、いろんなことが巻き起こるのだなと考えさせられました。
こちらではやはり焼き鳥が食べたくなりました。
焼き鳥屋さんでもねぎを注文します。
ねぎ芸人です。
ローズセレモニー

ローズセレモニーです。
女性陣4人ともゴージャスなドレスを身にまとい、エレガントに仕上がっていました。
舞台は東京スカイツリーですかね。
前回以上の緊張感です。
今回バチェラーは、自分の親に会ってもらいたい順に名前を呼ぶと宣言していました。
まず最初に名前を呼ばれたのは、野原さん。
次に呼ばれたのは、岩間さん。
最後に選ばれたのは、水田さん。
田尻さんは呼ばれませんでした。
11歳の子供の父になるというところに、難しさを感じていたようでした。
自分の力不足とのこと。
次回

次回は神戸にてバチェラーの実家訪問です。
ここで、バチェラー両親にどれだけ気に入ってもらえるか、見所ですね。
バチェラーの両親は毎回頭のいいスマートな印象を受けますが、
友永氏の両親はどんな方なのか気になるところです。
友永さんは1人っ子なんですかね?
あとは、今回もバチェラー参加者全員と今田、藤森、指原を交えてのトーク編もあるみたいです。
名前は忘れましたが、
下町のビッ○さんが暴走してました笑
次週も楽しみです。
以上
![]() |
Makefuture Diamond Rose プリザーブドフラワー 一輪 バラ プロポーズ ダイヤモンドローズ アモローサ ブライトレッド 新品価格 |
